デジハネCR蒼天の拳

へっどふぃーるどさん

質問です。

へっどふぃーるどさん

本日初打ちしてきて疑問が残りました。

電チュー抽選の場合は時短が60回転の振り分けしかないとこのサイトには書いてあるのですが、本日時短抜け1回転目の電チュー保留で当たったのですが、20でした…
時短を抜けてしまった場合はダメなのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
hachi5552007さん
[No.16]hachi5552007さん

時短抜け後の電チュー保留は、ラウンド振り分けは電チューの振り分け。
時短回数は通常時(ヘソ)の振り分け。

大チャンチャンさん
[No.15]大チャンチャンさん

ちなみにへそ保留ST一回転目の当たりでバトルボーナスじゃなくてビッグボーナスの時もありました。

たちゅんさん
[No.14]たちゅんさん

オレも時短抜けて2回転目の緑保留で当たったけど、時短20回だったよ  
15R振り分けもヘソ入賞扱いなのかな

大チャンチャンさん
[No.13]大チャンチャンさん

自分は時短抜け一回転目当たりが三回あったけど全部時短20だった。

キシン仁さん
[No.11]キシン仁さん

初めまして
先週私が打った時にST抜け後2回転目で当たったんですが、レギュラーボーナスで時短60でしたよ

よぉー♪さん
[No.10]よぉー♪さん

タクローちさん

あんた仕事人うったことないでしょ?STでへそゎへそ扱い電チューゎ電チュー扱いあんた全部知ってて知ったふうなセリフ言ってんの?

hachi5552007さん
[No.9]hachi5552007さん

タクローちさんが言うてんのは時短の扱いって事でええんかな?

電チューとヘソは15Rの振り分けちゃうしな。

タクローちさん
[No.8]タクローちさん

ST中のへそ保留で当たって時短60ついて何がそんな驚きなん?
MAXタイプと仕様ちゃうで
STなんやから当たった後はへそ保留も電チュー扱いになるし、時短回数終わったら電チュー保留はへそ扱いやぞ
理解しとるか?

よぉー♪さん
[No.7]よぉー♪さん

ST中へその保留で4R当たり…

が! 時短60でした

デジハネCR蒼天の拳の関連情報