デジハネCR蒼天の拳

えーあいさん

初打ち

えーあいさん

ただいま初打ち中です

台は千円で24~26回転ペース
だがしかし引きが弱いのか今250はまり中です

他にも打ってる人いたら情報交換しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
えーあいさん
[No.15]えーあいさん

>インドさん

はじめまして

4Kだったらプラスですね
そんなすぐパジカ見れてうらやましいです

今はどこもあまり回らないのでしばらくは打ち込むって事は難しそうですね

えーあいさん
[No.14]えーあいさん

>ギコギコさん

はじめまして(^o^)/

キリン柄と文句予告はアマデジなら当たって欲しいですね
確かに七星チャンスは赤文字でも結構な確率で当たる気がします!

自分は北斗の話しですが昨日ラウンド中チャンスアップ何も無しのSTでパジカ星人出てきて焦りました

えーあいさん
[No.13]えーあいさん

>柊吾さん

はじめまして
700はすごい有り得る数字ですけど自分だったらと思うと…笑

15Rに偏らなきゃまず勝てませんね
自分は2Rのが引く確率低いのに時短中引きまくりますが笑

ギコギコさん
[No.12]ギコギコさん

蒼天(甘)は七星チャンスが結構当たるような印象がありますね。反対に北斗の文句がかなり裏切られるような…まぁー、あくまでも自分の引きなんでしょうけどね。

インドの牛乳屋さん
[No.11]インドの牛乳屋さん

はじめまして
今日初打ちしました4kで七星チャンス赤で当たりました2連でしたがST中の扉を開けでパジカ星人でて15R回り悪いので即やめました

ギコギコさん
[No.10]ギコギコさん

 えーあいさん、こんにちは。

 今日は時短中のキリン柄吹き出しをハズシ、北斗の文句→玉鈴と落下、バトルボーナスでおらぁに敗北を味わってきました。

 反対にST中に青オーラで当たったり、赤字の七星チャンスで7図柄で当たったりもしました。

 ガッカリもするけど、ワクワクも出来るのでまだまだ楽しめそうです。

柊吾さん
[No.9]柊吾さん

はじめまして

初打ちした時隣の台が700ハマリしてました

自分はあまりハマリなくプラスでしたケド
出玉が多いから何とか取り戻せるって感じですね

えーあいさん
[No.8]えーあいさん

>ゴッドハンドさん
>ギコギコさん

はじめまして
正直あんなにはまるならフルスペックの方打ちますよね笑

STももっと北斗みたいにドキドキががほしかった

時短60回もあったら結構引けるはずなんですが…

ことごとくスルーですね
当たってもなぜか2確ばっか

ひきよわか笑

ギコギコさん
[No.7]ギコギコさん

ST4回転が全く当たりませんね。

一度だけキリン柄の修練の儀の時だけ当たりました。
周りの台も200~300のハマリは頻繁に起こってましたね。

ゴッドハンドさん
[No.6]ゴッドハンドさん

全く価値の無い台!連チャンしないぞ300回転は当たり前。500回転で一回目撃しました!北斗とは比べものにならず。フルの蒼天も客離れているからかなり早く無くなるだろう…二度と打たん(怒)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報