デジハネCR蒼天の拳

アルシューさん

やっと

アルシューさん

やっと蒼天の拳の甘デジが出るね今あるのは恐いからなぁ400分の1は当たるまでが遠いし、甘パチで連チャンさせたいっす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
甘味すいかさん
[No.9]甘味すいかさん

STじゃないVer,出て欲しいですね。
MAXタイプで5Rがあったから甘デジが出たら、5R確変がメインかと思っていたので、スペック見たときは残念でした。

期待して待っていた俺としては微妙な台になりました。

けんたろおさん
[No.8]けんたろおさん

でもあってほしい
あったら継続率とか70とかに下がるんやろな

北斗七星ださん
[No.6]北斗七星ださん

二種類出たりして 

北斗同様に

でも無いか通常に出玉は甘だと本当に甘いか
ライトとかだったら良かったのに。

けんたろおさん
[No.5]けんたろおさん

でもこれ4回転のSTでしょ

バトルにしてほしかったよね

アルシューさん
[No.4]アルシューさん

ありがとうございます。早く打ちたいですね

デバさん
[No.3]デバさん

4月中旬~と聞きましたよ。

デジハネCR蒼天の拳の関連情報