CRゴーストバスターズ

GIPさん

スタートから

GIPさん

スタートから720回転で0 あり得ない………

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
のののんさん
[No.3]のののんさん

通常は図柄揃いは殆どなく ハズレ後のバスターラッシュ待ちです。
 暇でしょうがない。

GIPさん
[No.2]GIPさん

そのごうち止めし覗いてみたら…三回のみ。 違う台をいちましたが……六千円で一箱 今のまれて…全然ダメです。 
回数は出てるけど結局単発多いですよ。。 今日はきよしが出てました。

もう引き上げます~

拳王だよさん
[No.1]拳王だよさん

はじめましてマジですか明日は朝一から打ちに行きますよでも…話を聞いているとかなりやばそうですね明日は多めに持って行きますよ今日軽く台の下見に行ったんですけど…連チャンが弱い気がしましたが…どうですかちなみにそれからどうなりましたか

CRゴーストバスターズの関連情報