CR三國志~乱世に生きる英雄~

松本みかさん

復興モード中思う事

松本みかさん

復興モード中思う事はリーチ成立発展する事先制攻撃 ダメなら勝利 最低敗北で銅鑼破壊チャンスへ
復興モード中引き分けたら辛いのは私だけかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
松本みかさん
[No.4]松本みかさん

やっぱり復興モード中の引き分けはイヤですね
440007000でも引き分けるんだから、復興モード中は

EVATHさん
[No.3]EVATHさん

復興モード中は引き分け以外なら何でもいいですだって引き分けばっかって事はほぼ時短確定だからねだから合戦で戦力差あると期待してしまうでも引き分けるんだよな~

えんげつとうさん
[No.2]えんげつとうさん

復興モードで思うことはやはり通常に戻りたくないと思うよ

あと銅鑼チャンで失敗したらどうしようとか

えんげつとうさん
[No.1]えんげつとうさん

復興モードで思うことはやはり通常に戻りたくないと思うよ

あと銅鑼チャンで失敗したらどうしようとか

CR三國志~乱世に生きる英雄~の関連情報