CR三國志~乱世に生きる英雄~

      けいじさん

初打ち

けいじさん

昨日初打ちしました、5つの門突破でわけわからんうちに16連チャン三國志はまるかもな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
§サン§さん
[No.3]§サン§さん

昨日初打ちしました
大当り9回、確変7回、300回転のに座り…
450回転 4連
350回転 8連
170回転 4連
350回転 10連
計12箱いただきました
隣の台は1140回まではまった後、25連してました

マピニョンさん
[No.2]マピニョンさん

自分も関羽千里行?で黄忠リーチよくわからないカットイン入って矢が金色でダブルライン、横カットインして当たりました

ブラックタイガーさん
[No.1]ブラックタイガーさん

今日初打ちしました。
3Kで当たり単発。時短抜けてすぐ引き戻し三連。時短抜けて一箱入れて当たり。それが22連チャン。二万五千発でました。かなり波が荒い感じで良い台は確率以内に引き戻し連チャンって感じでした。確変はなかなか当たらないし結構時間がかかる感じですね。

CR三國志~乱世に生きる英雄~の関連情報