CR三國志~乱世に生きる英雄~

リキTさん

赤壁の戦い

リキTさん

三國志
うってみたーい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 1~10
KOMACHIさん
[No.42]KOMACHIさん

漢中王即位が1番熱いのでは?
まだ見たことないけど

EVATHさん
[No.40]EVATHさん

どういうのが熱い?当たる演出教えてください

KOMACHIさん
[No.39]KOMACHIさん

赤壁リーチは1/4くらい。
決して熱くありません。

EVATHさん
[No.38]EVATHさん

四分割演出で赤壁の戦いだけリーチになって、赤壁の戦いになったけど当たらんだその20回転後また同じ演出で赤壁行ったけどスルー
全然熱いと思わんわ

メダパニダンスさん
[No.37]メダパニダンスさん

昨日、赤壁四回観て三回当たりましたが、赤壁の戦いリーチはアツすぎますね
他機種の★×4.5はホントに4.5か?と思うけど、この機種の期待度は確かですね
通常時は5虎将チャンスからの赤壁へ行けば50%以上の確率で当たります

ただ、三國志は時間がたっぷりあるときに打った方がいいですよ、確変中恐ろしい程頻繁にハマる&変動が遅い

ひよこひよこさん
[No.36]ひよこひよこさん

三國志って面白いのかなひょまだみたことないでつ

も(゜ω゜)いさん
[No.35]も(゜ω゜)いさん

ぃゃ…
GWなのに 単発続いて
結局 残金数百円…
今日も4万負け

リキTさん
[No.34]リキTさん

もいさん
良かった…ですね
GWパチファイトで

も(゜ω゜)いさん
[No.33]も(゜ω゜)いさん

赤壁 3回中2回当たり
プッシュで劉備なったら 赤壁で当たった( ̄・・ ̄)

CR三國志~乱世に生きる英雄~の関連情報