CRヱヴァンゲリヲン7

暴走モード!さん

びっくりした事

暴走モード!さん

先日の事ですが…

久しぶりエヴァ7を朝イチから打ち出したところ…

ストレートで1300以上はまり

諦めかけた所で単発当り
それからなんと時短引き戻し確変GET

連チャンが続く続くわで27連チャン

一撃4万発近くまでいった

見事+になった

はまりや連チャンにびっくらこいた

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
Rー10さん
[No.2]Rー10さん

はじめまして

会社の同僚ですが、36連して 確変中に閉店とか

見たワケではありませんが…

私のびっくりした事

昨日 3分ミッション中に玉づまり

店員さんなかなか来なくて、残り10秒ぐらいのとこでサービス玉2個入れてもらいました
そのサービス玉で「次回予告」

確変当たりゲッチュ

5連でしたが…
店員さんのヒキ
プチびっくりでした

ケンゲリオン5さん
[No.1]ケンゲリオン5さん

はじめまして

1300ハマりからの、見事な27連チャン
おめでとうございます
マイホで自分が確認した中では、まだ17連チャンが最高です
エヴァ7、ツボにはまると爆発しますね♪
でも、次回はハマる事なく連チャンが引けますよーに
さすがに1300は辛いですもんね
(^O^ゞ

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 4パチ:3台 (YRW) 1パチ:1台 (YRW) 1パチ:3台 (MRWA)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (L(Smile model)) 0.5パチ:2台 (YRW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)