CRヱヴァンゲリヲン7

ポン吉丸さん

取り敢えず

ポン吉丸さん

気になるが…
打つかどうかは…
フトコロ次第だなぁ∵

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
ポン吉丸さん
[No.18]ポン吉丸さん

今日も勝ったぁ\(^∀^)/

かろ===じてですが何か?

12700玉get( ̄∀ ̄)

ポン吉丸さん
[No.16]ポン吉丸さん

19日は720Gで単発

20日は1100Gで単発

ど===なってんだぁ

ポン吉丸さん
[No.15]ポン吉丸さん

今日超久々にエヴァ7
8時間分回して
大勝利V(^-^)V

blog更新

専ですが…何か?

ポン吉丸さん
[No.14]ポン吉丸さん

てまりん[辰]
今作エヴァ7相性イイ鴎~(≧∇≦)

昨日と今日で2連勝V(^-^)V
1パチだけどねぇ~

何故か連チャンするもののカヲル出て来ない

打ち始めた頃ビーストボーナス当たり
多かったが…
二週間以上打ち込んでいるが
ビーストボーナス当たり無し

覚醒モード中々見れないのにワンセ
『ありえないわ』

今までのエヴァシリーズで今作が一番鴨しれない

今だけ鴎~

水仙花~てまりあさん
[No.13]水仙花~てまりあさん

今日ゎ 休み(^_^;)
夜中にカミナリ時折大雨続き..。

ボン[辰](¬~¬)
エヴァにはまっとるばいね~。
波よさげなうなぎ登り台ゎ プレミアれる‥出現率難なダケに \(☆o☆)/をを!だょ。
確変中の カヲル先読みゎれたカナァ?
ほかにも‥難プレ潜んでるょ。

覚醒や暴走で 2・3回で終わり‥200400回転で来なけりゃ はまる‥のみこみ台 大カナァ。
いい波なら150回転までに当たり来るサクサクとね

エヴァ7かけまくってちょうだいV(^-^)V。

ポン吉丸さん
[No.12]ポン吉丸さん

エヴァシリーズは本当嵌りキツイ

7/15昨日一日中文回し
総回転3150G
当たり  22回
覚醒モード初
時短中カヲルカット→カヲル攻撃初
全回転三種類

朝から夕方まで最大2箱
出たり入ったり追したり
繰り返し
夜ようやく10連
ビーストボー[ナス]一度も無し

プチ負けで済んだf^皿^;

明日もリベンジ打ち込む予定

こちらもとてつもない蒸し暑さ寝れない(´~`)

ポン吉丸さん
[No.11]ポン吉丸さん

晩は(^-^)/
おっそ~(¬з¬)
ちゃんとしてあるよ
26000発交換16Kget

マイ専は0.625

ピークは30000発以上有った

カヲル一度も出なかったよ~
全回転もなし

やたらVコンを引けが多かった

ビーストボー[ナス]が多かった

水仙花~てまりあさん
[No.10]水仙花~てまりあさん

お( ̄○ ̄;)・・・・
今 気づいた。

エヴァ7デビュー(^w^)おめチャン\(^o^)/\(^o^)/。
パチ?で?16K?‥カナァ‥て なん万発でたの?
凄いぢゃん\(^o^)/\(^o^)/

カヲル君よく出て来たでしょ?当たる時ゎ サクサク来るんだょね。
はまりだすと深い奈落ダケド..。

私のエヴァ7最高ゎ 3万5千発

連休エヴァ7打ち してるのカナァ..
ファイト~。

蒸し暑くてなかなか寝苦しく‥寝不足な最近

お休み。

ポン吉丸さん
[No.9]ポン吉丸さん

昨日のリベンジ

今日は朝からGo

昨日台

0.8Kで当たりget

10時間打ち込んで
26000発以上get

16000勝っちゃった

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)