CR華牌II「ミスター麻雀」小島武夫の戦略

兎田さん

何これ

兎田さん

今さっき8面待ちを外しました。
初めて8面を見たので当たると思ったのに軽くショックです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
アカイジさん
[No.5]アカイジさん

この間打って4R単発二回8R単発二回ひきつまんねって思って大移動したらババアがすわり四回転めで当たり、どうせ単発なんだべなと思ってたら36連されました詳しくはわかりませんが20箱以上ありました

けんしろーさん
[No.3]けんしろーさん

はじめまして

華牌最近しだしました

積み込みリーチで後ろに小島さんいて 待ての吹き出し虎柄で 相手キャラの髪型が殿様チョンマゲでした。

プレミアでしょうか?

兎田さん
[No.2]兎田さん

夜の訪問者さん、返信ありがとうございます。
本当に残念です。
この前も甘デジで16Rを引き、連チャンすると思ったら単発で終わりました。
転落抽選当選は、かなりイラッとします。

CR華牌II「ミスター麻雀」小島武夫の戦略の関連情報