CRめぞん一刻~桜の下で~

デルピエロ7さん

一刻館♪

デルピエロ7さん

はじめまして!

めぞん一刻が好きすぎてたててしまいました(´Д`)

最近はパチいったら迷わずめぞん一刻をうってしまいます。

ここまでハマれる台はなかなかない(>_<)!

めぞん一刻好きな方情報交換しましょ♪

ちなみに私は「待ち合わせ」の「7時までまって駄目なら8時まで待とう」が好きです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
サラマリさん
[No.4]サラマリさん

初めましてm(__)m
オイラも仲間に入れて下さいな♪
めぞん大好きです(´ω`)

キラ☆キラ☆さん
[No.3]キラ☆キラ☆さん

はじめまして
参加させていただきます[m(_ _)m]
私も待ち合わせの7時まで待って来なかったら8時まで待とう!大好きですo(^-^)o

よろしくお願いします

グッチとルキさん
[No.2]グッチとルキさん

お初です
自分も参加させて下さい前作も打ちましたが今回もいいですね基本的に甘を打ちます。なぜなら色々な演出を見たいので
これからも宜しくお願いします。

じゃんくやーどさん
[No.1]じゃんくやーどさん

末永くお付き合いしたい台です
「8時まで待とう」は五代君らしさが出ててイイですね
自分は「形見」ですかね。
パチでは一部省略されちゃってますけど、原作のばぁちゃんの「祐作はおれが育てた~~添い遂げてやって~」のくだりは涙が止まりませんでした(T_T)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)