CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

ディルムッドさん

教えて欲しいのですが…

ディルムッドさん

この間、桜ライトをうっていて、ST中にリーチがかかって、泡も魚も出なかったのにSPに発展したのですが…(マリンリーチでした) 当たったけれどこれは確定ですか?勉強不足ですみません宜しくお願いします

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 2件中 1~2
ディルムッドさん
[No.2]ディルムッドさん

ヴァイオレンスさん、有り難うございました 初めてのことだったんで、見間違いかな?って思ったのですが確定でしたか! また質問したいと思いますので、そのときは宜しくお願いしますm(__)m

ヴァイオレンスさん
[No.1]ヴァイオレンスさん

泡や魚が出てないのにSPに発展したら確定ですよ
冷や汗かかなくても大丈夫です

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)