CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

警察官さん

魚群ハズレ

警察官さん

ありえないと思うかもしれませんが…朝から、甘デジの海物語の沖縄を打ったのですが…なっなんと!!!!!!!!!!魚群15回連続けられました……………連続と行ってもずっとリーチになってるわけじゃないですよ。しかし…リーチになりスーパーに発展すれば、必ず魚群が走るのですが…全くつきません…隣の人も…最初はあぁ欲しいなと言っていたのに、あまりにもけられすぎたためか…隣のおばちゃんの顔を見ると、全くこちらを見てません…魚群をあまりにもけられすぎたためでしょう。この日は朝10時~夕方5時まで打って当たりは何と7回でした…!一回950まではまりました……!みなさんのこのような出来事教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
辰さんさん
[No.8]辰さんさん

すみません、道に迷いました。もしもし?もしも~し 留守ですか
お出かけですか?
  レレレのレ~っ

辰さんさん
[No.7]辰さんさん

今日甘デジの海を打っていたのですが、な、な、なっ、なんと15回連続で魚群がぁ・・・・出ませんでしたぁ

万札さん
[No.6]万札さん

こう文章みると結構饒舌だなポリスわ(笑)

ばり濃って?さん
[No.4]ばり濃って?さん

万さん
ここもアゲかい
ただ竿は大事だぞ
本当に釣りたいのなら、
常に竿は磨いておけよぉ

万札さん
[No.3]万札さん

いいかポリスよ よく聞け擬似餌じゃ 釣れん
いくら 竿やロッド、ルアーがよくても 餌がダメなら食いつかん

ゴトウ氏さん
[No.2]ゴトウ氏さん

今日は負け過ぎて頭に来てるん

納得する迄、語りたい?相手してもいいけどもう1つのスレ。納得したレス貰えた? 何で、と思う?それに気付かないとこのスレもまともな返事は期待出来ないよ

夜の訪問者さん
[No.1]夜の訪問者さん

また貴方か
あまりポンポン建てないで少ないでマメにした方がいいぞ
貴方の自由だから別にいいけどマメにやり取りした方が仲間もできるし…
俺らはが少ないには必ず行くぜ

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報

設置店舗(全国)