CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

わん おささん

なんだかなあ

わん おささん

全く魚群当たらないし連チャンしないし…  早くも閑古鳥泣いてる??そんな感じしませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
今日楽じじさん
[No.6]今日楽じじさん

海力入れているホールでも桜導入していない店ありますね。導入してるホールでも大量導入してません。平日は普通の海の方が客付きいいですよ。STだからたまにうちますが、ライダー、北斗は通常時の退屈さ耐えられるんですが…個人的には短命かなと思います。こちらはMAXしかないのですが、ライトなら遊べそうな感じ。とにかくハマりが半端でないし積極的には打つ気になれません。

わん おささん
[No.5]わん おささん

今日楽じじさん
きょうまたまた485回で初当たりするも2回で終わり
ホントに嫌いになりそうです

ブーブさん
[No.4]ブーブさん

こんばんは
この前 魚群出るたびにサクサク当たりましたよ 台の設定なんですかね 不思議です

わん おささん
[No.3]わん おささん

ブーブさん
わかりますただし魚群出ても当たりませんがどうしても期待しちゃいますよね

今日楽じじさん
[No.2]今日楽じじさん

今日おすいち決まったけど7R。次も次も。アマデジ?という感じ。サムも一度出たけど、STはノーマルリーチ待ちなんて、テンション上がりませんよ。なんかヒリヒリ感が足りんな。

ブーブさん
[No.1]ブーブさん

こんばんは はじめまして! お店によっては確かにガラガラですが出してるお店はいつも満員御礼ですね 確かに魚群は期待出来ませんね フラッシュ待ちです だけど魚群出ると少しワクワクします

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報

設置店舗(全国)