CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

AD経堂さん

桜&海シリーズ攻略

AD経堂さん

ブログの質問、ご意見等 
どうぞ…
返レスは遅れる可能性ありますが…
桜好きな方、攻略に興味ある方…お気軽に

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3181件中 41~50
AD経堂さん
[No.3242]AD経堂さん

よかった
32からきたか
ハハッ 
アグネスは、結構あるよ
(笑)
大きな声では言えません

愛鈴.さん
[No.3241]愛鈴.さん

えっとね
カウンターは、あいかわらず方程式が使えないやつだったけど、昨日3000回以上回っててね。当たり32の台だったの
で、回しはじめてすぐにノーマル半コマきたけど200すぎてもサパリスーパーリーチにならなかった
だけど、k/20キープしてたから信じて回してたら、ビタ止まりキター
時短引き戻しも3回くらい入ってさ
もう、やっとアグネスが愛ちゃんに微笑んだわ

AD経堂さん
[No.3240]AD経堂さん

お~~~
よかったね
どんな台打ったのかな?

愛鈴.さん
[No.3239]愛鈴.さん

経ちゃあああん
やっとミドル海が、愛ちゃんに勝ちをくれた
11500円投資、110000換金でした

AD経堂さん
[No.3238]AD経堂さん

リアでのご活躍を願っています
ご丁寧にありがとうございました

あやなみれいらさん
[No.3237]あやなみれいらさん

経ちゃん
皆様どうも
れいですm(れ)m
退会にあたりご挨拶に
伺いました

なかなか遊びに来れなかった

経ちゃんのヨーヒ~ ~~ウィヤァ@#フフヒュ~~

会社みんなおるのに…
(≧ε≦)ぶはっ
大爆笑アーッハッハッハ
いや~ツボ入ったわ

経ちゃんをみつけた時に
ほんまに感動しました
あなたは全国の熟女
あ…間違えた
パチンカーの宝やんな
いろいろありがとうね
忙しいやろし(正直遠慮もあった)オラも忙しく自だけで
なかなか突っ込んでの話しはしなかった

戻ったら(会社リア落ち着いたら)沢山話したいなぁ
皆さん
ありがとうございます
m(__)m
リアもパチも楽しい日々であります様に
んでまた

AD経堂さん
[No.3236]AD経堂さん

綾人さんはじめまして
もう桜海少なくて
残念です
もし実践されるようなら
頑張って下さい
読んで頂きありがとうございました

綾人さん
[No.3235]綾人さん

AD経堂さんはじめまして
ブログ拝見させていただき大変参考になりました
まだ試したことはないですが
検証してみます

愛鈴.さん
[No.3234]愛鈴.さん

今日は甘新海
あいかわらず魚群に嫌われてるなぁ
2回ハズレて3回目で当たりはいまた4回目パズル嫌な数で止まるからやめました時間もないし
2連→3連→4連、奇数だからね

AD経堂さん
[No.3233]AD経堂さん

それはたいしたもんだよ
やったね


CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)