CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

哲おおたけさん

ちょっとすいません

哲おおたけさん

この台全然いい事書かれてないけどおいしい思いした人だれかいませんか~今週休みに打ちたいけど…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ブーブさん
[No.8]ブーブさん

哲おおたけさんこんばんは 今日は朝一から攻めて来ました 
結果…30Kプラスです レッツマンボーで桜フラッシュ あの音は何度聞いても良いものですっっ 明日楽しみですね 結果知らせて下さいね 待ってます

哲おおたけさん
[No.7]哲おおたけさん

リチ義にありがと

発展なしは不調かぁそうゆう情報ありがたいな初打ちやしな~んもわからんしさ

ブーブさん
[No.6]ブーブさん

おっはよ~ですの…はが抜けてました 

ブーブさん
[No.5]ブーブさん

哲おおたけさんおっよ~です  明日行くんですね 頑張って来て下さいね SPリーチに発展しない台は不調台のような気がします 気をつけて

哲おおたけさん
[No.4]哲おおたけさん

ブーブさんおっはよー明日打つよブーブさんみたいにドル箱積めたらいいな

ブーブさん
[No.3]ブーブさん

哲おおたけさんこんばんはです 新台入れ替えでは散々で二度と打つまい と思っていたんですけど…沖海MAXのドル箱につられて行っちゃいました 結果オーライ 今度打つんですよね 結果楽しみにしてますね

哲おおたけさん
[No.2]哲おおたけさん

ブーブさん初勝ちやったね
これで打つき出てきたちょっと楽しみになってきたよ勝った話はやっぱ楽しいね

ブーブさん
[No.1]ブーブさん

こんにちは はじめまして  今日初めてオイシイ思いしましたよ 
二回ほど打ってみた事あったけど初めて楽しいと思いしましたよ 2回で捨ててあった台、拾っちゃいました 6万勝てましたよ

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報

設置店舗(全国)