CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

たもこさん

残念な台だ

たもこさん

地元ホールは桜ビッグが30台入りましたが…新装3日目以降、空き台が半分以上???。海族のみなさんは沖海2に戻ってしまっています。
今回3タイプある中でもビッグのスペックは正直勝てないですね。。店にとっての好都合台かと…。
スーパーラッキーって何  時短スルーで終わりかい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
辰さんさん
[No.5]辰さんさん

ST中は魚群ハズレまくり魚群でハズレてハズレてノーマルでひょっこり当たり!全然嬉しくない。期待通りの魚群ですんなり当たりの方がよっぽど喜べる。意外性を強調してるのか知れないけどハズレの意外性は全く要らない。海物語は元来、魚群を楽しみに打ってるのに信頼性が薄れる魚群ハズレは海の客離れに繋がると思う。単純だから面白い海にハズレる演出を増やして何の意味があるのか。

今日楽じじさん
[No.4]今日楽じじさん

確かに!ST演出もマリンがサメと対決でもすればちっとはドキドキ感でるかな

辰さんさん
[No.3]辰さんさん

マイホはMAXタイプしかないので他のタイプは解らんけど初当たりはMAXで、出玉はミドルに劣るんやない?継続率に比例させる為に作ったみたいな7Rはストレス溜まる。打ち込んでしまえば戻る気がせん

ヒランコさん
[No.2]ヒランコさん

そうですか? 
俺は一番まったり遊べるビックが好きです 
賞球の返しも他のスペックと比べれば多いですし長い目で見ると一番戦えるスペックに感じています 
瞬発力にこだわる人達にはダメ台だと思いますけど…。
ライバルが少ない分それなりに良い釘調整の台を見つけられているので自分的にはオイシイですね

辰さんさん
[No.1]辰さんさん

店にとって都合がよくても出なければ客は座りません、マイホは沖縄2や甘沖の方が台が取れない状態です。新台導入から未だ日が浅いのに客が長居しないから待つ事なく座れます。あしたのジョーが既にガラガラですが桜海はもっと早く一ヶ月もたないのでは?客は馬鹿ではないですよ、メーカーさん。

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)