CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

今日楽じじさん

次は打つ?

今日楽じじさん

普段海は打たないが、MAXとSTに惹かれ打ちましたが、当たるまでは従来型で退屈。ST中は魚群のハズレ多さ目立つわ、ここでも退屈。ラスト十回も?年寄りは敬遠するでしょうな。短い命かな。ライトバージョンだけで良かったのでは?こちらのホールは全てMAXタイプばかりの導入、ちと客のこと考えて導入したらと思った。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
辰さんさん
[No.4]辰さんさん

MAXタイプは慶次と決めて雲・斬・愛と追い掛けてるけどたまたま桜海が導入日に座れたのでラッキーと思い座ったのがアンラッキー。とにかく勝つまで追い掛けてみるけどまだ6箱越えが無い、16Rが少なすぎ。深追いすると取り戻せないMAXニュータイプ

ブーブさん
[No.3]ブーブさん

こんばんは 初打ちで750まで回して魚群無し もう絶対打ちません
これで7R一回ぽっきりかもと不安になり止めたわ 海好きだけどスーパーリーチ少ない気がする 同じMAXならガロや北斗の方が楽しいわ

ブーブさん
[No.2]ブーブさん

こんばんは 初打ちで750まで回して魚群無し もう絶対打ちません
これで7R一回ぽっきりかもと不安になり止めたわ 海好きだけどスーパーリーチ少ない気がする 同じMAXならガロや北斗の方が楽しいわ

辰さんさん
[No.1]辰さんさん

同感でござる、海にMAXは要らない。

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)