CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

D&Wさん

無念

D&Wさん

夕方から行ってマックスの空台確保330くらいから回して680くらいまで回した時にキュインで4当たりただそのあと…桜チャンススルー、昇格なし、ST71回転も熱いリーチ一つもなくスルーで飲まれて終わりました初打ちだったんで最初は楽しんでたけど…ただのヒキヨワ…ですがなんか納得いかない気持ちでいっぱいですよ
こんな感じの人ってたくさんいるんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
辰さんさん
[No.10]辰さんさん

ヒランコさん、こいつは出玉MAXにあらず。

D&Wさん
[No.7]D&Wさん

皆さんおっしゃるとおりですね性格てきにリベンジしないとおさまらないたちなんで…またそのうち…

じョーさん
[No.5]じョーさん

そんな日もあるさぁ

ヒランコさん
[No.4]ヒランコさん

マックスとは
出玉もマックス
負け額もマックス 

どっちに転ぶかは運しだい

なにせ約400分の1の確率ですしね。 

D&Wさん
[No.3]D&Wさん

はやめにひければまだいいけどかなり回してからの単発は精神的に痛いですよねしかも確変図柄ではいると今までの海のイメージがどっかにあるんで…余計にショック…

ちなみに今日4万負けてからの夜8時に桜マックス座ったら千円であたり…14ラウンド単発マジかと思ってる途中の81回転目で桜が動き、引き戻しおおっと思い、今度こそっと回すと7→7の二連で終了。マックスって…思いながらの150回転目またもや桜が動き当たり…ただ今日だけで魚群が何回ハズレたかわからない状況プレミアを待つしかない…しんどい…そして結局最後も単発で終了…。

ひきなのか…台なのか…こんなものなのか…

アルカンさん
[No.2]アルカンさん

私も本日、初打ちしまして。

280回して、7R、何も起こらず終了~

MAXという名前に踊らされちゃダメだな、って思いました。

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報

設置店舗(全国)