CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

たかとびさん

打って きました。

たかとびさん

朝一で慶次うつつもりが、眩しく光ってる、桜バージョン とりあえずビッグに、ひきずりこまれるように、座ってしまいました。2500円でレッツマンボウリーチで確変で5連チャンしましたでも、そのあとはダメダメで、700回回し、2連て゛帰ってきました一回でる玉は多いけど、続いたときに帰るのがいいのですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ブーブさん
[No.1]ブーブさん

こんばんは 今日桜MAX初打ちしてきましたが…750回転で当たり0 
瀕死状態でガロに移動 14連で取り戻し成功 だけど3箱いれちゃいました やはり連チャンしてすぐやめれば良かったと後悔 止め時が難しいね MAX恐るべし

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)