CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

プクプクさん

MAXなのに7Rって確変ナシなの

プクプクさん

MAXだから、さぞ出るかと思い、張り切って打ってたら、魚群はガンガン外すわようやく当れば7Rってガックリ来ました確変も無いのでしょうか?何か面白くなかったです。まだ、甘沖縄を打ってた方が良いのでわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
あまさたはしないさん
[No.6]あまさたはしないさん

STだから自分の引きですよ
確変確率かいてあるのでちゃんと読んで理解してからやった方が面白いと思います頑張って

ちなみにMAXははまりきついから当たるだけいいとおもいます

ごっとさん
[No.4]ごっとさん

MAXだから当たれば出るとは限りません。すべて自分のヒキですよ。自分は慶次愛6連続単発中です7Rでも15Rでも当たってから71回転はST確変ですよ。電サポあったはずです。残念ながら7R単発だったようです

タクローちさん
[No.3]タクローちさん

STを理解したほうがよいと1の方は言っているのです七ラウンドでもSTなら初当たりひけたらがっかり普通はしません

プクプクさん
[No.2]プクプクさん

文句を言ってる訳でわないですよ~
あくまで、打って見ての感想ですから

ジョンFさん
[No.1]ジョンFさん

ちゃんとスペック理解してから打って文句いってくださいよなんの為にこのサイト見てるんですか

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)