CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

哲おおたけさん

情報教えて

哲おおたけさん

打った人情報教えて
どんなんでしたか
楽しい
連チャンした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
哲おおたけさん
[No.3]哲おおたけさん

たけさん30連すごいっすねキュイン聞きたいですまだマイホ入らなくて入ったら速攻連チャン狙いに行きますわまた情報教えて下さい

哲おおたけさん
[No.2]哲おおたけさん

たけさん30連すごいっすねキュイン聞きたいですまだマイホ入らなくて入ったら速攻連チャン狙いに行きますわまた情報教えて下さい

たけざんぱくさん
[No.1]たけざんぱくさん

たまたまですが 五千円で当たりをヒキ それから30連しましたよ~


沖海MAXも面白かったですよST中はキュィンキュィン鳴るし デカ魚群やラウンド後の金魚群を何回か見ました

良い台に座れたら かなり楽しめますよ

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)