CRぱちんこ 必殺仕事人IV

かたあしさん

ゼブラ

かたあしさん

もう打ったかたいますか?結構入ってから打っているのですが、ゼブラを全く見てません。
隣も見たりしてるんですが
こんなにでないと、今回はかなり信頼度高いんですかね?
ちなみに、豹柄は見ました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ひろ 11223さん
[No.4]ひろ 11223さん

朝一 よくみます 外れ  朝一は夜背景がよく当るようです 常連さん が 教えてくれました だいたい 常連客は きがついて いるようです ゼブラあてになりません

ポン吉丸さん
[No.3]ポン吉丸さん

ゼブラは不調の時に出ます
期待しない方がいいです
赤の方が信頼度高い気がする

ドラムむさん
[No.2]ドラムむさん

三回見ました。 泥棒が    ゼブラ 二回 当たり      でも 通常  確変中      出陣ラッシュ チャンス  の カード が ゼブラ     5R(笑)

シュナイゼルEBさん
[No.1]シュナイゼルEBさん

主水が浪人と忍者ん縄でめしとる時、忍者がゼブラ装束で当たりました!
で単発8R終了!

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)