CRぱちんこ 必殺仕事人IV

急襲粋漢さん

剣
急襲だぜ

急襲粋漢さん

土曜日にマイホに導入されたら並ぶぜ!
平日だったら仕事帰りに待つぜ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 11~20
竹神さん
[No.103]竹神さん

100=京楽すかんもん
101=つけとるかいな!
102=涙がでちゃうじゃない

魂野郎さん
[No.102]魂野郎さん

ちくかみへ
寂しい同士
目を見りゃわかる
はぐれものだよ
お前も俺も

魂野郎さん
[No.101]魂野郎さん

もしかしてなんば何回転目から打ったとかメモしよる?
ペンペンペペンペンペンペペン
お経代わりに弾いてやったのさ
ペンペンペペンペンペンペペン

竹神さん
[No.99]竹神さん

奉行所とかどうでもいいから
イチパチ
焔
1000はまってましたが、とくに
焔
とくに。1000はまってた焔は10連
天MAX
微調整中に
疑似3?
役物のエフェクトが虎柄?
おぼえとらんけど
当たり。10連12000発
ろくでなしブルース
疑似3から8ピカ
からの9連14000発
途中1/32なのに322はめちゃった、ウフっ。
でカードに1000円のこってたから
4ぱちをウロウロ
甘G1ドリーム
単発32回転止め
10回転で8ピカ
連闘入らず
3回転で8ピカ
やめて+2000円
+18000円でした
確変中10倍ハマりは
新たなる伝説ですね

魂野郎さん
[No.98]魂野郎さん

奉行所の件は質問広場にて一件落着したお
あ
金鯉が釣れたお

竹神さん
[No.97]竹神さん

解読が困難だぜ!
ちょっとしか打ってないから

魂野郎さん
[No.96]魂野郎さん

奉行所モードは突入回転でリーチになってもハズれます

竹神さん
[No.94]竹神さん

質問が難解すぎるぜ!

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)