CRぱちんこ 必殺仕事人IV

ノブユキさん

中村さん最後の仕事です

ノブユキさん

必殺仕事人が好きな人や藤田真さんが好きな人中村さんの活躍や最後の仕事みんなで見ながらいろいろ語りましょうよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
ノブユキさん
[No.8]ノブユキさん

皆さんごんばんは
雛、仕事お疲れ様
最近お店のパチ雑誌コーナーで必殺仕事人の台をみたんですが、台が黒く格好なっていましたよ
Pフラッシュ以外にもハンドルがバイブするみたいですね
いつものキャラクターですが今回は新たに二人参戦するみたいですね楽しみです
あそうそう雛、藤田まことさん好きなら必殺仕事人にでる前にやってたドラマがあるんだけど、それも面白いよ剣客ものだけどドラマの名前忘れたので、また思いだしたら書きますではでは

雛綺さん
[No.7]雛綺さん

ノブくん
オハヨウ('ω')ノシ
強欲な蜘蛛サマ[お化け]
ハヂメマシテm(_ _)m
ヨロシクね
♂の人(若い人ね)で時代劇好きって居なくてこやって好きな仕事人の話ウレシイです
仕事なんでやけどまた来るね
今日も1日頑張りましょうo(^-^)o

ノブユキさん
[No.6]ノブユキさん

おはよう雛 ノブくんで良いですよ雛は高校生のときだったのか
俺は中学生のときに見ていたよ映画の主水い死すはまさか最後に爆発で主水が死ぬとはさすがにびっくりしましたね「は、マジで」と思いましたもん あと(藤田まこと中村門戸になる)は面白い勝ったですよ見ましたか?もしまだ見ていないなら見てみて下さい

ノブユキさん
[No.5]ノブユキさん

皆さんおはようごさいます
強欲な蜘蛛さんありがとう初代から打ってるんですねいいなり~
俺がパチ初めて打ったのはⅢですよその時は2や初代はなかったですよね最近の京楽はなんかイマイチで自分も離れてたので今回はやっぱ期待しますよねこれからよろしくお願いします

強欲な蜘蛛さん
[No.4]強欲な蜘蛛さん

はじめまして、おじゃまいたします。
仕事人への愛情は下記の通りです。
○部屋にぱちんこ必殺仕事人Ⅲポスター
○サントラ所有
○必殺仕事人現代版DVD所有 など
パチンコ必殺シリーズは初代から
ずぅ~っと打ってますね☆
初代のP-バイブは大チャンス予告で
当確じゃなかったのが
なんか懐かしいですね。
最近正直京楽から離れ気味だった分、
Ⅳには期待しちゃいますね♪

雛綺さん
[No.3]雛綺さん

わぁ
ありがとうございます
めちゃくちゃウレシイ
ノブくんって呼んでイイですか?
ヒナゎ全然サンつけナシで呼んで下さいm(_ _)m

そうそう
パチも好きなんやけどドラマですょね
藤田まことゎホントに惜しい人やったなぁ
主水の存在感ダケゎ別格
ヒナゎ高校生んくらいにゎもぅはまって『主水,死す』をガッコ帰りにに行った覚えが(笑)

色んな話たくさん出来たらウレシイです
仲良くしてね

ノブユキさん
[No.2]ノブユキさん

初めまして雛綺さん来てくれてありがとう俺もパチも良いけど、やっぱドラマですねもし藤田まことさんが生きていたらまだ必殺仕事人はつずいていたかもしれませんね これからパチにドラマに映画などいろいろ話しましょうこちらこそよろしく

雛綺さん
[No.1]雛綺さん

コンバンヮ
ハヂメマシテm(_ _)m
仕事人ゎパチゎ元よりドラマも大好きで良かったら仲良くして下さいm(_ _)m
藤田まことの主水ゎ永遠だ

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)