CRびっくりぱちんこ スケバン刑事

鬼一家さん

ぉまんら許さんぜょ

鬼一家さん


スケバン好き集まれ-ぃっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 139件中 21~30
がきちさん
[No.119]がきちさん

うける

お互いけなしあってどーすんねん

ある意味で仲良しだね笑

鬼一家さん
[No.118]鬼一家さん


昨日も釘ガチガチでした

エヴァ出るまでゎ釘キツイかな

1月3日にぅちの彼女が強敵ステのケン指ポキでユダに勝てなくてハズレた瞬間目がヤバかった

その後僕がロゴ擬似からのケン秘孔付きCD3-0の背景サウザーをハズシた時の満足そぅな顔がトラウマです笑"

がきちさん
[No.117]がきちさん

鬼、おはよ

昨日は、初打ち負けた

次から勝つ

鬼一家さん
[No.116]鬼一家さん


兄貴バタバタな正月でした

気付けば100K負け

今日から釘ゎマシになってればぃぃですが

久々初代ガロ打ちました

がきちさん
[No.115]がきちさん

鬼、おはよ

年始なんかえぐいわかってるやん

鬼の目でいい台を見つけ出せ

笑・・命令してるし

鬼一家さん
[No.114]鬼一家さん


兄貴すみません

年始エグイですね

北斗6台1Kで10回転がザラで打てません

がきちさん
[No.113]がきちさん

なんちゃって防水やな笑

新年早々負けかぁ
それでは弟として努まらんぞぃ

リベンジ
そして勝利あるのみ

鬼一家さん
[No.112]鬼一家さん


防水携帯ゃけんぉ風呂でメェルしてたら携帯壊れました笑"

今日ゎ32K負けました

がきちさん
[No.111]がきちさん

鬼、あけおめ

また携帯壊れたんかい笑

長兄ね了解

鬼一家さん
[No.110]鬼一家さん


兄貴放置すんません

携帯壊れて新品にしました

昨日からゃっと休み

兄貴…

顔ゎ見ぇなぃですが…

今年も鬼一家の長兄として弟の鬼をょろしくぉ願ぃしますm(__)m

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)