CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~

ハンマカンマーさん

擬似4って確定?

ハンマカンマーさん

先日赤マイク保留から、初めて擬似4(HKマークが出るやつ)を見ました。
テンパイ時に「熱いです」で緑カーテンだったんですが、
アニメ等に発展する前のノーマルリーチの段階で
突然氷川くんが出てきて何か言った後にビタ当たりしました。

擬似3(星3つのやつ)は軽く外すので4は期待してたものの
3図柄テンパイだし緑カーテンだったので期待感が完全に薄れてたのに、
いきなりのビタ当たりですごくびっくりしました。

でも他の方の書き込みだと擬似4でも普通に外れてますよね…。
当たり方がいかにも確定チックなんですが、偶然なんですかねぇ?

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~の関連情報