CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~

さはなかのさん

こんな台初めて

さはなかのさん

長年、パチンコしてますが、ここまで毎回ゲキアツはずす台は初めてです
MAX機は怖くて打ちませんが、ミドルでゲキアツよくはずす台は倖田もゲキアツはずしますが、より氷川はコワイです
テントウムシ外しまくり、擬時連も3回まで多いし、 一番腹立つのが、白カーテン&擬時連×4まで行ったなら、せめてスターウイング完成させて、最後までドキドキさせてくださいょって思うのは私だけでしょうか
せっかく、×4または、白キャラでても、スターウイング可動しなかった実写ははもう諦めモード
新台で導入した頃は、先読み保留赤は結構ドキドキさせてくれたのに、雷雲もドキドキだったのに最近は、周りの台も疑似連なしのがっかりな展開ばかし
ぐちばかしのスレでごめんなさい
最近あまりにも期待はずれな演出自分の台、隣のかたの演出を目にしてましたので、みなさんのホールはどんなカンジですかご意見聞かしてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
カヲル愛さん
[No.4]カヲル愛さん

初めまして。
氷川くんの台は相性がよいので、よく打ちます。
が、しかし…私も激熱は、結構外します(;´□`)
白カーテンもスターウイングも一剣も激熱の予告も、あっさり外れますね。
今日は単図のリーチ、擬似3→白いロングカー→実写→スターウイングで外しました…。
白い車は初めて見たので少し期待したのですが、ダメでしたね~。
まぁ、隣りの台もスターウイング2回外してたけど…。
最近は、氷川に限らず熱いリーチが当たらない台が多い気がします。

DAI9さん
[No.3]DAI9さん

はじめまして
うちのマイホも新台扱いされてた頃はボチボチ出てたけど、今は稼動しててもサッパリ
うぅ~ん謎ッ
でも嫌いじゃない台だからホール変えて打つかな
頑張りまひょ

さはなかのさん
[No.2]さはなかのさん

やーみさんのホールもですか
一剣もよく外れるよね
私も演出好きですが、心折れまくり…
やーみさんもがんばってくださいね

や~みさん
[No.1]や~みさん

今晩♪
氷川きよしは怖い台ですね
演出は派手で面白いのですが私の行っているホールでも激熱がハズレまくりです今日は19回だして30000円のマイナスでした
白カーテンも3回中2回外すし…。
一剣リーチも赤字で外しまくりです。
今日はホトホト疲れました

お互い頑張りましょうね

CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~の関連情報