CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~

poNzさん

白幕ハズレ

poNzさん

CR氷川きよしを打ってて白幕でハズレた場合、実戦上ハマリ易く感じる。白幕ハズレは即ヤメても大丈夫なの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
めちぇるmamaさん
[No.3]めちぇるmamaさん

いえいえ(*^_^*)こちらこそ。
氷川きよしの情報交換したかったので。

氷川きよしって結構激アツ外しますよね。

今日は1.5kで当たりましたよ♪
白幕来て当たりました。
2連チャンで終了…(´;д;`)

poNzさん
[No.2]poNzさん

コメント有難う!!俺は白幕ハズレ後に700回転ハマリその後単発、翌日もあっさりてんとう虫ボタン+白幕ハズレした後950回転ハマリその後確変引くがワンセットと散々だったよ!!泣
その後はもう早い回転数でも白幕ハズレが来たらさぁ、即台移動をしてますよ!!


めちぇるmamaさん
[No.1]めちぇるmamaさん

はじめまして
私も白幕2回ほど外してますが,
それから400回転ほど
回してやっと当たりました。
やっぱり当たりにくいんですかね

CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~の関連情報