CRAスーパー海物語IN沖縄2

ふるーちゃんさん

実践日記

ふるーちゃんさん

最近甘デジにはまり…
沖2のonly
負ける時も多々あるが…必ず…出るマイホ
はまりもハンパじゃあないが…
はまりの後の爆発が…
たまらない
殆ど実践日記の板です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 338件中 41~50
ドッキンさん
[No.306]ドッキンさん

海モードは
大泡スーパーがです

そうだね~
勉強部屋だから
ぢゃぁどこにを
パチ全般でイィかな?

たっちゅ~さん
[No.305]たっちゅ~さん

沖縄モードで打つからや
意外じゃねぇし
海モードで楽しみましょう
`
な訳じゃないし、そこまで考えてなかった
でも告知したら「個人レッスン見て下さい」って言ってるようなもんだよ
知られた時は知られた時
『人にどう思われる』より『自分がどうしたい』かが重要だと思う
これは俺の感性だけどね

ドッキンさん
[No.304]ドッキンさん

レッツマンボーで
外れると
意外に傷つくドキンです




たつ
アタシも真面目に考えてるよ。
わからんコトだらけだし…もわかりやすい。
でもっていつかゎ
誰かて、わかるでしょ
その時に、てどう思うかな?
言って建てたら?とか
イロイロ考えてるの
どうかな?

たっちゅ~さん
[No.303]たっちゅ~さん

16Rなかなか引けません
`
ドキン
もちろん今まで通りでよ
ただ、細かい事や聞きにくい事も埋もれる事がないから、時間気にせず出来るとも思って
結構真面目に考えちった
`
また、ドキンがやだけでは納得しきれなくて、歯痒くなったら考えて
俺は、どんな状況でも見捨てずそばに居るから

ドッキンさん
[No.302]ドッキンさん

ふるチャン
アンちゃん
たつ
ヤッホィ
久々に午後から行って
でした
(*´∀`)ノ

アタシも、沖ゎメチャクチャ打ってましたよ

たつ
ありがと
言葉にしてくれて
凄く嬉しいです
気持ちは一緒です。
聞きたいこと、途中になって、
埋まってしまってることあるもんね
でも、時間帯が合わないし、
仕方のなぃ事と思っていました。
ただ、別を建てたとしも、
ミンナと成長できる場所に
居たいし
くだらなぃもしたぃ
出来るかな
たつに、イッパィ求めそうで…
さらにワガママになりそぅ
難しくなったら建てようかな~
チョットまとまらなくてゴメンね
また、ふるチャン
借りるかも…
ゴメンね

たっちゅ~さん
[No.301]たっちゅ~さん

沖海最高
`
ふるちゃん
アンちゃん
ドキン
こんにちは
`
ドキン
以前『一心同体』なんてしたけど、あながち冗談でもないんだ
ここはパチサイトだけど、パチンコだけではなく俺を信用してくれてるよね?
俺もドキンを信用しているしイロエロな意味で大好きです
そんなドキンが、良くも悪くもいつ結果が結び付くか分からない私達の立ち回りに興味を持ち、また真剣に覚えようとしているよね
これもした事があると思うけど、真剣に覚えようと聞いてきた時は、真剣に応えたい
それがどのでも構わないけど、お互いのの空気によって半分も聞けなかったり答えられなかったりしてるよね
答える側はいつでもどこでも回答出来るけど聞く側は、また一から聞きにくいと思う
お互い主で周りの方々への配慮も必要だし
そんなロスを減らし、お互いに効率良く成長させる為にも別があった方がいいかもなんてドキンのを見て思いました
今のままでも良いけどタイミングが合わず途中で諦めちゃうのが一番もったいないし、淋しいから
`
ふるちゃん
アンちゃん
いつも広い心でありがとう

ドッキンさん
[No.300]ドッキンさん

ふるチャン
昨日ゎ勝ちおめ
10連したぃなぁ

アンちゃん
ありがとね
そぅぃえば、行った?

たつ
あれから、まだてたのね
よく見つけたね
気にかけてくれてありがと
でも、ココにしてたことゎ
もぅ大丈夫だょ
多分、その翌日にゎ
思ったコトにしてるはず(笑)
ずっと悩む性格ぢゃありません
『ミンナで成長しあえる場所になれば…』という
たつので、モヤモヤが取れました。
が欲しいなら建てるケド…(笑)
これ以上命削らんでヨロシ
も素敵な方々がくれて
たまのパチ話も許してもらえるメンバーだろうし
くだらん話もイッパィしたぃし…
でゎ、ミンナで釘の問題楽しかったよ
また、イロイロ質問もできるかなと…
あれから稼働してナィのが
チョット気になるケド…
伝わるかな?
そんな感じ……
長々とゴメンね

ふるチャン
ありがと~
打ってますかぁ~?

ドッキンさん
[No.299]ドッキンさん

ふるチャン
おはよ~
ありがとね
こりからだから、
落ち着いたらさせてもらいます
なぢゃナィから安心して(笑)

ふるーちゃんさん
[No.298]ふるーちゃんさん

ドキンちゃん♪
使っていいょ(^-^)v
ヤバい話じゃあないなら
ネタはたんまり入れておくから(笑)

ふるーちゃんさん
[No.297]ふるーちゃんさん

およっ!!珍しい(^-^)
メール来ない程度に使って(^-^)v
昨夜…
時間あり家近く…1パチ
沖海桜ライト
最初ははまったが
最初4連…
途中から10連しました
(*´∀`)♪
サム久々に見た(^-^)

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)