CRAスーパー海物語IN沖縄2

ぴーすけくんねさん

沖縄モードしか

ぴーすけくんねさん

他のモードはわかりません。沖縄モードも完全ではないけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ぴーすけくんねさん
[No.12]ぴーすけくんねさん

もうすぐ3ヶ月か~どうしても嫌いにはなれないな~嫌いになれれば一番楽なのに昨日どっかのおばあちゃん座る台座る台で16R引いてたな~図柄前兆5回きたりサムが出たりでそれも1Kくらいで出てるし

あららくんさん
[No.10]あららくんさん

ぴーすけくんねさん 
こんばんは 
マンボー分裂で、スーパーリーチになれば魚群以上が確定ですよ 
自分も海好きです 

ぴーすけくんねさん
[No.9]ぴーすけくんねさん

前言撤回しますまた兄妹ごっこして下さいm(._.)m 遊んで下さいm(._.)m

ぴーすけくんねさん
[No.8]ぴーすけくんねさん

何も気にすることなく楽しいパチライフ&スレライフを過ごして下さい楽しい幸せな時間をありがとう兄妹ごっこ楽しかった
沖海って3も出るのかな~?

ぴーすけくんねさん
[No.7]ぴーすけくんねさん

たかが言葉されど言葉その言葉に隠された真意まではなかなか見えない………すべて割り切って考えられれば悩むことも何もなかった………今も苦しい………戻りたい………でも戻れない………すべてを断ち切るには消えるしかない………

ぴーすけくんねさん
[No.6]ぴーすけくんねさん

独り言も今日で終わりとりあえず閉めずに残しとこ
昨日の当たれよ演出マンボウ分裂→発展→シーサー口半開き→魚群あり

ぴーすけくんねさん
[No.5]ぴーすけくんねさん

最近パチってても楽しくないし打ち込みたいパチ台もないし掲示板もなんか変わっちゃったしブログは載らないしお金のかからない趣味を見つけなきゃ

ぴーすけくんねさん
[No.4]ぴーすけくんねさん

のパワーウィンド壊れちゃって修理代いくらかかるかわからないしも買わなきゃならないしいつまでも続けられないし今ならパチも掲示板も依存症から抜けられそうだし土曜日が最後のパチかな~

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報

設置店舗(全国)