CRAスーパー海物語IN沖縄2

ゆ一とさん

まさかの

ゆ一とさん

今日はマイホ(等価)が海イベントで甘沖海行くと1台空いており、釘もまぁまぁなのでうってると0.5Kで当たりから3連単orz
21~22回っていましたが、他の台も空いてきたので移動すると1K26回まわる台ゲット!
しかし200~で当たりばっか。
隣は100以下ばっか。
最後5連内16R2回でなんとかマイナス1kにまでは抑えましたが…
この台で勝てなかったのはいたすぎるorz愚痴っぽくなりましたが、皆さんも悔しい思いしたことありますか?

それと、今日初めて見たんですけどピンクマンボーでリーチかかって外れて、ピンクマンボー継続でリーチってのもあるんですね!
両方魚群出て両方外れましたがww
今日の魚群は4回に1回ぐらいしか当たらなかったorz

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ゆ一とさん
[No.2]ゆ一とさん

そんな回る台よく見つけれるんですね
凄いですねー
うらやましいですわーww

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)