CRAスーパー海物語IN沖縄2

乃木坂春香さん

LOVE海宣言

乃木坂春香さん

書き込み参加条件(笑)
・ホールに行くと真っ直ぐに沖縄2のシマに向かう。
・海を打つ為なら飯も抜いちゃう。
・海の主役はやはりマリンちゃんだ!
という人なら誰でも参加OK♪ただし必ずネチケット等の最低限のマナーは守ってください。

今まで見たプレミア
→海モード
・無し(ToT)
→マリンモード
・クジラッキー(スーパー発展時)
・逆魚群(ノーマルリーチ中)
・移動後背景(クリスタルのトンネルみたいな場所)
・洞窟からサム(左スクロール)
・サム遊泳(上スクロール)
・赤魚群
→沖縄モード
・レッツマンボウ(ダンサーが飛び跳ねる)
・レッツマンボウ(リーチ発生前にピンクマンボウがいなくなる)
・SU3転倒(マリン、ワリン)
・SU3浴衣が短い(中央の子)
・SU3中央にサム
・SU3中央にクジラッキー
・赤魚群
・枠外プレミアム(右、左、下)
・リベンジプレミアム

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 21~25
乃木坂春香さん
[No.5]乃木坂春香さん

そうなんですよ~イルカ前兆ならいいですがマリンモードの前兆は通常前兆の方が多いので通常前兆のガセパターンと本前兆の見極めを探してます。
今現在わかるのは
タツノオトシゴ3匹出現時にチャンス目なら本前兆
前兆二回目に後ろのクマノミが5匹居れば本前兆
ぐらいですかね。後はガセパターンが多いみたいで基本的にリーチ確定演出なのにチャンス目なら本前兆みたいです。

水無月ゼラセさん
[No.4]水無月ゼラセさん

春香さん、こんばんわ★
そうですよね
しかも、STか時短で魚群があっさりハズレちゃいますよね

マリンモードで演出を解析してるんですか?

乃木坂春香さん
[No.3]乃木坂春香さん

水無月ゼラセさんはじめまして

確かに多いですよね…まぁ歴代甘海で一番スペックは辛いので仕方ないかと思います。(汗)
肝心なのは16Rの引きとST連チャン。時短引き戻しも重要です。
ちなみに最近はマリンモードで演出の解析をしてます。

水無月ゼラセさん
[No.2]水無月ゼラセさん

初めまして

最近、冲海2の甘デジをよく打ちます
私も金曜日に打って来たのですが121回転目でレッツマンボウの疑似2回の魚群が来てようやく当たりました

初当たりが100回転オーバーが最近よく続いてるので辛いです

乃木坂春香さん
[No.1]乃木坂春香さん

今日は散々だったよ(ToT)いきなりサムが来るも初当たりは100回転以上だし連チャンしないし…やはり沖縄は波が荒いな~

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)