CRAスーパー海物語IN沖縄2

みゆきママさんさん

質問です

みゆきママさんさん

マンボウから子マンボウに変わり、マリンチャンやワリンチャンリーチに発展って確定ではないのですか?魚群もきたんですけど今まで一度も外した事なかったですし、確定だと思ってたんですけど誰か分かる方教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
乃木坂春香さん
[No.6]乃木坂春香さん

ちなみに分裂からのスーパーで泡は確定です。

闇に現れる天才さん
[No.4]闇に現れる天才さん

地中海は子供のスーパーは確定でしたね
沖縄は子供は熱くないっす

ごっとさん
[No.3]ごっとさん

分裂からスーパーは確定なんですね。私は今日も分裂からノーマルジェット噴射の当たり確認しました

ゆータロさん
[No.2]ゆータロさん

分裂はスーパーリーチ発展時魚群確定です
パトマンボウとジェットマンボウはプレミアで確変確定です
だからSU3や白衣装のエイサー娘で分裂なら魚群確定なんで熱いです

ごっとさん
[No.1]ごっとさん

マンボウの確定はパトマンボウのみです。沖縄モード中の演出のとこ参照で小連れ5%、分裂20%しかないです。今までハズレがなかったのが凄いかと

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)