CRAスーパー海物語IN沖縄2

和王さん

魚群がハズレは悪い

和王さん

魚群がハズレは悪い傾向ですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ごっとさん
[No.3]ごっとさん

ばわー甘デジ海はハズレてもが出る台のがいいと思います。実戦上全然出ずに大ハマリ台は当たっても確変スルーが多い気がします。確変でハズレは痛いですねオカルトですが自分はこれで時短引き戻さないとハマリます。

たぁっきぃさん
[No.2]たぁっきぃさん

再確認しちゃるために今日実戦してきました
沖海座れんで、アグネスだったけどね
50回時短終了後、3回転目にカニで珊瑚魚群発生→ハズレ(図柄通過)
約100回転後魚群発生 →当たり→サム含む7連チャンその後260まで当たりなし
なんともいえまへん

たぁっきぃさん
[No.1]たぁっきぃさん

ハズレても、魚群がでる台は基本的に良い台やと思うが、その後すぐに当たりひくこともあるし発展後、テンパイ図柄が
通過してのハズレ→好調 
ひとコマ手前ハズレ→不調
だと信じてる
うそやも知れん

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)