CRAスーパー海物語IN沖縄2

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
乃木坂春香さん
[No.8]乃木坂春香さん

失礼します。
目が炎は激熱なだけです。ちなみにノーマルは前後ズレ目停止のみハズレがあり関係ない場所で停止は再始動確定となってます。
当たり確定パターンは目がハートになります。これは奇数図柄確定のプレミアムです。
あとノーマル当たりは16R割合が少し高めになっている模様です。

ごっとさん
[No.7]ごっとさん

訂正です昨日78Wのノーマルリーチで目が炎!当然当たりだと思っていたらハズレ今まで20回ちかく当たっていたので当確とばかり思ってました。まぁ確率的には激熱にはかわりないですが。

ごっとさん
[No.6]ごっとさん

今日通常時に89どノーマル8ピタッ!6Rでした。そういえば4絵柄は16R率高い気がします。

きんにくマン弟子さん
[No.5]きんにくマン弟子さん

あっちなみにST中じゃなく通常時です
今まで二回ノーマルリーチ、サメで二回当たり両方とも16だったので確定かと思ってました

ごっとさん
[No.3]ごっとさん

確定ではないです。しかしながらノーマルピタッ!で単発絵柄は16R率高い気がします。今まで確か3回ほど。ちなみにノーマルリーチ中ボタン連打で目が炎だと自身実戦上当確です。ちなみに上記16Rは炎でなくハズレだな…がピタッ!でびっくり!さらに16Rでびっくりてなパターンです。

ごっとさん
[No.2]ごっとさん

確定ではないです。しかしながらノーマルピタッ!で単発絵柄は16R率高い気がします。今まで確か3回ほど。ちなみにノーマルリーチ中ボタン連打で目がだと自身実戦上当確です。ちなみに上記16Rはでなくハズレだな…がピタッ!でびっくり!さらに16Rでびっくりてなパターンです。

たぁっきぃさん
[No.1]たぁっきぃさん

わかりまへん
まだノーマルきたけとないんで

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報

設置店舗(全国)