CRAスーパー海物語IN沖縄2

ピーさん

ありえねー

ピーさん

前兆予告3回でノーマルリーチではずれ
なにこれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ごっとさん
[No.5]ごっとさん

どもー前兆3は非テンパイリーチでもハズレがあるから、前兆2の時点でリーチがいいですね。私も前兆2のリーチ成立は期待値高いと思います

髭おっさんさん
[No.4]髭おっさんさん

こんばんは俺も擬似2はかなり期待してますアグネスも沖海2も光る確率高いのでかは

たぁっきぃさん
[No.3]たぁっきぃさん

ぴーさん、ごっとさん
今日、沖海いっぱいで座れなかったけぇアグネスで疑似3を実戦期待度研究しまひた
疑似3で魚群きて当たったが、
疑似2で魚群のほぅが信頼できまふね

ごっとさん
[No.2]ごっとさん

残念ながら前兆3のもハズレますから…自分はアグネスの時から前兆3ノーマルは走って当たってます。しかしは何度かハズしてます沖縄2は前兆3からノーマルピタッ!が1回。当たりが2回です。

たぁっきぃさん
[No.1]たぁっきぃさん

アグネスでも疑似3回外しますょ
いわゆるひとコマずれ

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)