CRAスーパー海物語IN沖縄2

ごっとさん

STは書き換え抽選

ごっとさん

隣台が保留先読み4つ目にしかし1回転目に魚群!ガセだと思ってたら先読み前に当たってしまったぞ。ツレともう1度先読みか?3回転目に当たるのか?と興味津々にチラ見してたけど見事にスルー。これで大当たり毎に書き換え抽選確定ですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 11~20
ごっとさん
[No.20]ごっとさん

メンソールさんどうもです18>電サポ優先消化ではないので左から順に消化ですよ。しかも赤保留4持ちの1回転目なのでサポ開く前にリーチきてますね。19>報告ありがとうございます

メンソール何人目さん
[No.19]メンソール何人目さん

告知される保留玉とそうでは無い保留玉が存在したということです。
パチ雑誌そのままを書きました

メンソール何人目さん
[No.18]メンソール何人目さん

ガセリーチとかで保留消化が長い→電サポ作動→電チュー保留満タン→先読み保留はヘソ…とか?
実戦2回だから沖海よくわからない

ごっとさん
[No.17]ごっとさん

マックスさんどうも見間違いだと言われないようにツレと確認と何回か書いておいたんですがね二人で一連の流れをチェックしてたのでスレ内容は間違いなく起こった現象です。おそらく先に当たってしまう法則崩れでしょうね?

マックス76さん
[No.16]マックス76さん

今のパチンコに書き換えはありません(20年前はありました)書き換えあったら先読み告知後(保留5個中1個当たり)も外れる事になります。見間違いです。

たぁっきぃさん
[No.15]たぁっきぃさん

そぅですね
自分以上に掲示板を
徘徊してた方なので
いなくなるとさみし
いです
スレが残ってるんで、
いずれ
復活してくれること
と思いますね
自分も最近甘海に嫌われ
当たっても連チャン引け
なくなりやした
最近は牙狼打ってます

ごっとさん
[No.14]ごっとさん

たぁっきぃさんバンワ私も慶次に浮気してるので愛掲示板情報チェックしてますが向こうにもいないみたいです。緊急入院とかでないといいんですが

たぁっきぃさん
[No.13]たぁっきぃさん

ごっとさん
おはつです
夜さん何処に
いったか
しりませんか?
最近慶次愛に
ハマってる
と聞いたきり
消息不明…
気になります

きんにくマン弟子さん
[No.12]きんにくマン弟子さん

法則崩れの可能性が高いですね

ハイビスカス先よみは当たり保留一個に対して30%の確率でなるみたいですね

ごっとさん
[No.11]ごっとさん

皆さま報告ご苦労様ですどうやらハイビスカス先読みで点滅2個は当たってるかんじですね。私が見たのはの保留4個目が1回転目にくる法則崩れの可能性がありますね。有り得るのかは謎ですが…引き続き目撃したら報告していきます。2個引きたいですな

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報

設置店舗(全国)