CRAスーパー海物語IN沖縄2

賢作さん

良くある事

賢作さん

初めましてサイト登録したばかりの初心者です
マイホでは400ハマリ良くある、700こえけっこうある…な、沖海2甘ですが、どこのホールでもそんなもんなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
賢作さん
[No.13]賢作さん

あの攻撃はアツそうな展開→レギュレイスな時と同じくらいますね
           
ありがとうございます今度お邪魔させていただきます

夜の訪問者さん
[No.12]夜の訪問者さん

賢作さん
それくらったら単発ですやん(笑)
いや~面白いですな
俺のスレにも是非どうぞ
一緒に愚痴り合いましょう

賢作さん
[No.11]賢作さん

大魔獣陣をかましたいです(笑)

夜の訪問者さん
[No.10]夜の訪問者さん

差別ですよ
そんな時は遠慮なく神風特攻しましょう(笑)

賢作さん
[No.9]賢作さん

店のせい

そう言えば斜め後ろで打ってたおじさんは10箱以上出してました「この差は一体何~(心の叫び)」     

夜の訪問者さん
[No.8]夜の訪問者さん

店が悪いのよ
そんな時は店員に死兆星を見せてやるぜ

賢作さん
[No.7]賢作さん

そうなんですかしかし軽く700こえするものを『甘』と言えるのか、最近疑問に思ってますちなみに、今日も700こえて1回当たりで終わってしまいました運良く牙狼で勝てたのでトータル的にはプラスになりましたが…

マックス76さん
[No.5]マックス76さん

異常なハマリとかいーますケド甘デジは約百分の一そのカウンター(毎回ランダム順)に入らなければあたりません。16R振り分けおおきければ釘閉めるだけ

賢作さん
[No.4]賢作さん

確かに…どこが『遊べる機種』なんだって感じですね16Rが出やすい分、あんな異常ハマリしやすいんですかね

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)