CRAスーパー海物語IN沖縄2

まいった魚さん

教えて

まいった魚さん

どっか~んリーチってやつ。ホントに30連すんの?
どのタイミングでどっか~んてなんの?すごい音でも出るわけ?今まで見たことないんで、知ってる人教えて。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
まいった魚さん
[No.3]まいった魚さん

ありがとうございました。勉強なります。
寝てて返事遅くなってスイません。

ちょびりっちさん
[No.2]ちょびりっちさん

今までで知ってるドッカーンは ミスマリンちゃんの声で突然ドッカーンと言って当たりになるやつです。
ボイス系のプレミアなんですけど…これ以外のドッカーンは分かりません(^。^;)
これの事だとしても違っても30連もしないと思いますけどね…

DASKさん
[No.1]DASKさん

なにそれ?そんなんがあるの?

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)