CRAスーパー海物語IN沖縄2

さはなかのさん

かなしい

さはなかのさん

今日、朝イチなんと1240回まで回しました
40台マイホにあるんですが、朝から満台で2時まで私の台だけ大当たり0

皆さん指指して私の顔を哀れな目で通りすぎていきました
私の台だけもしや、ミドルスペックの基盤に変えられてるんじゃないかと何度も頭をよぎりましたが、やっと当たり
でもやっぱこんだけはまってるから出玉伸びず
大爆発を少し夢見てましたがすんなりスルー
やっぱ海はこわい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
さはなかのさん
[No.9]さはなかのさん

書いてなかったけど,イチパチなんで6万も突っ込んでません
相方が出てたんで何箱か玉もらいーのだったんで5000円くらいしか使ってないんで
新台はハイエナが多いから私のあとに、ふいたらショックだから止めるに止めれない

確確くんさん
[No.7]確確くんさん

甘デジで六万以上突っ込むとかただのイコジでしょ。

夜の訪問者さん
[No.4]夜の訪問者さん

甘海でそのハマリはシャレになりませんな
ミドルなら約4000回転ハマリに相当しますね
天文学的にも普通ならありえん…

千秋さん
[No.3]千秋さん

今から 
やりに行くけど 
それゎ 
ひど過ぎますね

ネルさん
[No.2]ネルさん

甘なのに、それはでは悲しいですね
こわい

よぉー♪さん
[No.1]よぉー♪さん

海ゎ関係ないかとどの機種でもはまりゎ付きものですお疲れ様です

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)