CRAスーパー海物語IN沖縄2

かみなりもんさん

電チュー先じゃねーの?

かみなりもんさん

おは

皆さん お初です

沖海2打ってますか

甘地中海が好きで沖海2も期待してました

で、遅らばせ初打ち!

地中海より初あたりが低いのでなかなか当たらず、やっとハイビスカスが光?当たりました

さあここからって、あれ電チュー先に消化じゃなく、保留から先なの

これって保留で当たってなければ、連チャンしないの?

ちなみにST中魚群2回外した

地中海よりST中魚群当たらなくねぇー

皆さんどう思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
信号かさん
[No.7]信号かさん

玉が入賞した時点で当たりかは判別されてます。なので内部的に当たりの判別がされてれば、その後の保留は内部的には確変状態(約1/9)で抽選されてますよ

きよぽぽさん
[No.6]きよぽぽさん

連チャンにかなり隔たりがありますね。
 走る海は伸びますが、ハイビスカスは余り期待できませんな。
 鳴らないより走らないと連チャンは期待薄いかな。 ただ、爆連する時は走りから始まるね。走り始めないと連チャンはまず無いかな。二時間で1万発ありえます。

ほのかさん
[No.5]ほのかさん

かみなりもんさん
はじめまして
カリブはよく出来た台やしアタシはミドル甘共相当勝たせてもらいましたよカリブはかなり威力があったけどなぁスパンが早すぎて人気がなかったのではただ…最近の海はシンプルさがなくなったねぇ…
アタシは海は魚群が出てなんぼやったけど今違うもんねぇ地中海なんか一発告知鳴りすぎよ…当たりやき嬉しいのは嬉しいけど、アタシは鳴らんでも魚群でシッカリ当たってほしいですねぇ…

かみなりもんさん
[No.4]かみなりもんさん

皆さんどうも

やっぱ打ち手としては、保留で当たらなければ自力で当てたいですよね

地中海ならそれができただけに惜しい

16Rが8%は魅力だが引けなきゃ意味ないが・・・

ひょっとしてカリブの二の舞か?

メンソール何人目さん
[No.3]メンソール何人目さん

先読みガセで保留8回転分無駄ですなぁ…祭バージョンと同じだね(T_T)

ほのかさん
[No.2]ほのかさん

アタシも電チュー先消化じゃないのには驚きましたじゃぁ色わけする必要ないしヘソ電チュー分ける必要なし意味ないよねぇ
>
ってことは振り分けがないんなら保留が5稼個点灯してれば回さなくてもいいわけよねぇ…

シャーロッ君さん
[No.1]シャーロッ君さん

多分、毎回当たりで書き換えなるので五回転それぞれで平等に確変抽選されているはずです。だから、ヘソとか電柱は関係無いはずです。

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報

設置店舗(全国)