CR真・本能寺の変 ~夢幻の如く~

かつまさ合体さん

超神速~極~

かつまさ合体さん

まだまだ新しい台だけど人気出ないですねぇ~でも俺は打ちまくりです
この台の何が好きかと聞かれたら…よくわかりません(笑)とりあえずまぁまぁです、全てにおいて
でもミッションバトル中の赤系や鶴翼の陣来ると脳汁出ちゃぃます

とにかく本能寺語りましょぅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
DELUHIさん
[No.3]DELUHIさん

確変セグでもSTなのでスルーされるのは仕方ないかと

かつまさ合体さん
[No.2]かつまさ合体さん

早速レスありがとうございます自分も最近のお気に入りですょ


単発でしたかてかこのサイトの確変セグはちょっと怪しくないですか?載ってないセグたくさん出ますが連チャンしますし…載ってるセグでもスルーしたり……

のっちアラフォーさん
[No.1]のっちアラフォーさん

現在僕の一番のお気に入りです

今も打っていて、先程光秀が通り過ぎ当たりましたが単発

CR真・本能寺の変 ~夢幻の如く~の関連情報