CR真・本能寺の変 ~夢幻の如く~

のりがんちゃんさん

疑似連

のりがんちゃんさん

地元のホール三連以上見たことなぁい
皆さんのホールは良く見ます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
香織ROSEさん
[No.4]香織ROSEさん

頑張ってください 
ちなみな私は今日も真本能寺の変を実践しましたよ(笑) 今日は私が擬似2までしかいきませんでしたぁ(;^_^Aあれ~?('∀'●) 
うつっちゃった(笑) 
個人的にハンドルがちょっと握りづらい気が(;^_^A

のりがんちゃんさん
[No.3]のりがんちゃんさん

引きが弱いだけかぁ
情報ありがとうございます
3連以上見るまで心折れずでがんばります

変態?さん
[No.2]変態?さん

ども  擬似3なら当たりが近い台なら良くでますよマイは擬似3~ロング光秀~当たりが多いですね

香織ROSEさん
[No.1]香織ROSEさん

はじめまして゜+。(*′∇`)。+゜ 
私は、光秀参詣だと最後まで擬似るのですが、金襖→「 激熱!」→本能寺で信長発見→単発Σ( ̄□ ̄;) とかよくやらかします 台によっては全くSTEPしませんね(;^_^A 
65k使って単発とか泣けてきます(笑) 
でもまだまだやりますよ(笑) 

CR真・本能寺の変 ~夢幻の如く~の関連情報