CR真・本能寺の変 ~夢幻の如く~

えっぱ27さん

当たらない…

えっぱ27さん

昼から1300回転何も当たりません(泣) 
ご存じの方が居たら教えて欲しいのですが、「リーチをかけろ」の演出で疑似連して3回目でリーチしても、ミッション達成にはならないんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
グッチ08さん
[No.6]グッチ08さん

ガセ疑似ゎ別。
疑似連ゎリーチするまでが1変動でやんす。
そうでしょ♪

矮鶏さん
[No.5]矮鶏さん

疑似連三回目の時にでないとあかんやろ

グッチ08さん
[No.3]グッチ08さん

イイでやんす
情報の時代でやんすから、互いにレスって勉強してけばイイでやんす



おやすみでやんす

えっぱ27さん
[No.2]えっぱ27さん

情報ありがとうでやんす。
やっぱりそうですよね…なぜ当たらなかったんだろう…自分のあまりの引きの弱さに幻覚を見たかなぁ。

ちなみに結局、1569回転で単発でした(泣)

グッチ08さん
[No.1]グッチ08さん

達成してるでしょ!?
…~変"って怖いね




CR真・本能寺の変 ~夢幻の如く~の関連情報