CR真・本能寺の変 ~夢幻の如く~

(^O^)m9さん

スペックいいな

(^O^)m9さん

ボーダーが低かったりするのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
(^O^)m9さん
[No.7](^O^)m9さん

ST104で電サポなしはキツい

ともおにさん
[No.5]ともおにさん

ボーダーみるとスペックは甘いみたいやけど…このスペックは打とうとは思えんな2R多いし通常あるしあかんわ

サミットさん
[No.4]サミットさん

スペック激辛やな


なぜ微妙にST入れたんや

15通常ありでのSTは成り立ちまへん

(^O^)m9さん
[No.3](^O^)m9さん

はじめまして
やっぱり潜伏の割合が多い分大変なんですね

爆裂牙狼さんさん
[No.2]爆裂牙狼さんさん

初打ちしました結構小当たりばっか引いて意味分からず信長出てきて当たりました復活勝利で何だかんだで14連しましたうち2ラウンド確変2回当たるまでに20K使ったんですが、なんか意味分からんし退屈の台で、何で当たるか分からないから即ヤメしましたよ慶次のが楽しいな

にろさん
[No.1]にろさん

こんにちわ打ちましたまったくの引き次第ですよ当てるのに520回転かかりました。2引いてからも104回いないに当てないと通常に戻るらしいですし、あたっても毎回104回転いないにあてないと通常もどります。回りみても一箱とか二箱いいひとで六箱でした めっちゃ引きがよくてストック機に強い人はいいかもです。通常はとてもつまらないですし せっかくCGがきれいなのにバトル中はへんな絵の兵隊とかがたたかいます

CR真・本能寺の変 ~夢幻の如く~の関連情報