ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情

☆幸福天使☆さん

☆☆彡北斗★神拳☆彡☆

☆幸福天使☆さん

☆待ちましょう☆☆
☆☆☆いつまでも☆
★慈母&ファルコ★
研究室!(b^ー°)
どなた様もお気軽にしてね
ケンシロウ★ラオウ★トキ★ファルコ★ジャギ★シン★サウザー★アミバ★レイ★ユリア★マミヤ★バット★リン★雑魚キャラ★死兆星★エイリやん★
誰でもお気軽にノックしてね
ぷぷぷー(=゜-゜)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 81件中 71~80
さっちょりんさん
[No.11]さっちょりんさん

今日旧ユリアでも
擬似連?でエイリやん
見たんだけどね
連チャンしないから
移動しちゃった
そっから放浪の旅へ

☆幸福天使☆さん
[No.10]☆幸福天使☆さん

こんばんは
チョリン
いらっしゃい
今日は色々打って負けましたトイレの鏡に映った顔はエイリやんでした

さっちょりんさん
[No.9]さっちょりんさん

こんにちは
宜しくお願いします
先日のユリアでは
STの階段で
エイリやん見ました
ファルコ初打ちは
撃沈しました

☆幸福天使☆さん
[No.8]☆幸福天使☆さん

夜さん
お久しぶり
回想疑似4は当たってほしいよね
カウントダウン予告も派手なくせに五車リーチであっさりハズレて終わる事も多いし
まぁ~たまにこんなんで当たるんかい?って事もあるけど

夜の不死鳥さん
[No.7]夜の不死鳥さん

ハイ
ユダ回想4回キリンカットインでハズレました

☆幸福天使☆さん
[No.6]☆幸福天使☆さん

おはようございます
ぴーちゃん
いらっしゃい
山の上にエイリやん居たんだ?通常時だよね?テンチャンはまだユリアではエイリやん見てません

ぴーすけくんねさん
[No.5]ぴーすけくんねさん

こんばんはm(._.)m
この前時短中に中央帝都ステージ?の山の上でエイリやん見ました

☆幸福天使☆さん
[No.4]☆幸福天使☆さん

ロイ・ホッカーさん
はじめまして(^_^)v
2Dリーチはハズすと凹みますよね
今日はユリアちょっと打ってみたけど回らなくて止めていちぱちの旧ユリア打って負けました
皆様
楽しいをお過ごしください
!(b^ー°)

ロイ.ホッカーさん
[No.3]ロイ.ホッカーさん

はじめましていきなりですがショックな事あったのでカキコします
マックス、ミドルからケンシロウ、ラオウ2Dリーチ相性悪く
一度も当たった事なかったのですが甘デジなら大丈夫だろと思ってたら
こないだお座り一球めで
黄色オーラ+ロゴ落ち、暗転から百裂カットイン
ケンシロウ[VS]ラオウ2D+キリンカットインでハズレ(泣)
黄色オーラが弱ったかな?
久しぶりに保留1以下は熱くないと言う事思い知らされました

☆幸福天使☆さん
[No.2]☆幸福天使☆さん

サーフもじゃさん
はじめまして
よろしく(^_^)v
こないだユリアの方初めて打ったんだけどMAXではなかなかお目にかかれない演出たくさん見られて楽しめました
その後日ファルコも打ちましたが撃沈
旧ユリアから甘い確率のユリアタイプ好きだったのでこれからバンバン打ち込みたいと思ってます
では
良い1日を!(b^ー°)

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 4パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ) 4パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)