CR地獄少女

あねあねさん

地獄におとされた

あねあねさん

998回転でやっと当たりましたが4連チャンで終了12ラウンドだから3箱が精一杯だよね 私は地獄少女大好きなんですがみなさん何連チャンした事ありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
ヴァンダウォールさん
[No.5]ヴァンダウォールさん

あねあねさん初めまして1000付近で当たると次は当たり軽い事多いですよ。たまにハズれもありますが逆に500以上で単発は危ないです。
今後の一つの参考にでもしてくださいね(^.^)b

あねあねさん
[No.4]あねあねさん

ウォールさん はじめまして
最近私は地獄で連チャンしなくて かなり凹んでます。しかも1000近くまで回した時は本当に地獄に落ちた気がしました(笑)

ヴァンダウォールさん
[No.3]ヴァンダウォールさん

FPHで24連しました。上り調子の台だと10連くらいよくすると思いますよ。

あねあねさん
[No.2]あねあねさん

私も最高11連チャンです今更ですが地獄少女にハマっちゃってます

RYTHEM☆さん
[No.1]RYTHEM☆さん

最高11連チャンです今の目標はウェディング愛ちゃんを拝むことです

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)