CRバンバンラッシュ Big Bang Ver.

ギムっちさん

初打ち感想

ギムっちさん

今日初打ちしました。結果は9K投資で125K(35000発)の大勝でした
初当たり12連後に120Gで当たり、また12連しラウンド内訳で2R5Rが計5回しかなく15Rにうまく偏ってくれました。ミドルでこの出玉は信じられませんしかしスルー釘がかなり閉められて通常時はかなりきつかったです
演出面は通常時のドットは荒すぎて分かりにくかったです
反面ST時は早い展開且つドキドキ感ある演出で最高でした。エンディング2回見れました
ただ今日は運が良かっただけでした。恐らく今後もっとスルー釘閉めてくるでしょうね釘見ながら今後は打つかどうか見ていきます。皆さんも感想待ってます~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
プレイガールさん
[No.2]プレイガールさん

当たり抽選してますか?当たってんの見たことない

CRバンバンラッシュ Big Bang Ver.の関連情報