CR中森明菜歌姫伝説

ぎんすけさん

ワンパチで明菜歌姫伝説

ぎんすけさん

最近、家の近くでワンパチ専門ホールが出来たので見学がてらに見回ったらふと明菜歌姫伝説の甘デジが目についたので何気なく座ってオスイチ当たり?連チャンからほぼ当たりっぱなしで3時間、6000発でました。ワンパチなのでカード貯玉終了。明菜世代育ちなので懐かしさひとしおです(^-^)
楽しい演出や曲にハマってしまいました。ライブモードで歌い切った明菜は可愛いくてカッコいい(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
みやちゅうさん
[No.2]みやちゅうさん

私も今だに歌姫にハマってます。
今までの最高では、2確含みの16連した事があります。
先日も大当たり111回の14箱と、甘デジの中でも荒い面を窺わせる台ですね。

歌もデフォルメキャラもお気に入りなので、暇な時は1日中打っている時もあります。

CR中森明菜歌姫伝説の関連情報